ブログ

リッチボディエステ マッサージソルト

天然ヒマラヤ岩塩に美容液成分を配合したボディ用のマッサージソルトです。
ヒマラヤ岩塩は、数万年の時を経て形成されたミネラル豊富な太古の塩です。
そのままお風呂に入れて入浴料としても楽しめます。

 

【使用方法】
ボディソープ等で全身を洗った後、身体が濡れている状態の時に適量を手に取り
気になるお腹や二の腕等をやさしくマッサージして下さい。
マッサージ後、1~2分待ってから洗い流します。そのまま浴槽につかれば、入浴剤としても効果的です。

【使用上のご注意】
本品は、ボディ用ですのでお顔には使用しないで下さい。
強くこすると肌を傷めてしまいますのでご注意下さい。使用中や使用後に、赤み・かゆみ等の
刺激や異常を感じた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談下さい。

直射日光を避け冷暗所に保存して下さい。また、乳幼児の手の届かない所で使用、保管して下さい。
リッチボディエステ ローズ50g
rich-bodyeste-rg400-400
古い角質を取り除き、キメを整え、8種類のアミノ酸がお肌にうるおいを与えます。
リラックスな気分を高めるローズの香りに包まれながら、ぷるっぷるん!のうるおい素肌に


リッチボディエステ グレープフルーツ50grich-bodyeste-gf400-400
古い角質を取り除き、キメを整え、グレープフルーツオイルとアミノ酸がお肌にうるおいを与えます。
フレッシュなグレープフルーツの香りに包まれながら、引き締まったボディラインに!

こちらから購入できます。

ページ上部へ戻る