ブログ

  1. マウスウォッシュ リニューアル!

    気になるお口の息を瞬間にさわやかな息へ携帯用のマウスウッシュは、使いきりタイプハブラシメーカーのマウスウォッシュなので味にもこだわりすっきり爽やかな後味です。

  2. 冬季限定!入浴料 ラグジュアリーウィズホットバス発売!

    冬季限定の入浴料 ラグジュアリーウィズホットバス絶賛発売中!天然植物エキス(ショウガ根エキス、トウガラシエキス)が肌をひきしめミネラルを豊富に含んだヒマヤラ岩塩(整肌成分)配合で肌のキメを整え、はりを与えます。ほっと温まる贅沢なバスタイムをお楽しみください。

  3. 2015年クリスマス限定!入浴料発売

    2015年クリスマス限定の入浴剤です。家族や恋人と素敵なメリークリスマスを!数量限定販売なのでご注文は、お早めにお願いします。2015年クリスマス限定入浴料は、ご好評につきおかげさまで完売致しました。ご購入ありがとうございました。

  4. シトラスシリーズ新発売!

    業務用20Lのシャンプー、コンディショナー、ボディソープに新シリーズ誕生爽やかな香りのシトラスシリーズ...

  5. 爽快な剃り味!至高の4枚刃カミソリ誕生 FRA-100

    世界最高品質の刃を持つドルコのカミソリ。爽快な剃り味を実現する至高の4枚刃が新登場!剃り味の違いをぜひ比べてみてください。

  6. ボンペルル20L EHシリーズ

    人気のEHシリーズが、この度終売となります。長年に渡り、ご愛顧頂きありがとうございました。EHシリーズ終売にあたり、ハーバルエクストラ美容液シリーズを新発売することになりました。引続きご利用頂けますよう宜しくお願いします。

  7. ハブラシID-14シリーズ新発売

    ハブラシに新しいハンドルが新登場!磨きやすさを追求した28穴のロングハンドルタイプ。

ページ上部へ戻る